衝動買い

とーっても久しぶりに遠いほうのモールに行ってきました。
そこにあるFeriaMix(タワーレコードみたいな店)は品揃えが豊富なので
欲しかったCDを見つけて4枚も買ってしまった(^^;
(FeriaMixは本・CD・DVD・ゲームを売っていて、
どれでも4点買えば一番安い商品がタダになるので、いっつも4枚買ってます。)

今回買ったのは・・・

Daniel Guerrero
彼の曲はなんとなく懐かしい感じで、一回聞くと結構残るんですよねー。
ルックス的にはちょっと野口五郎みたいかもー。その頃の曲って感じです。
興味が湧いた人は聞いてみてください。

そして私が一番好きな女性ヴォーカリストのJaviera Parraの新しいプロジェクト
Malabia
Javieraはチリの音楽界に多大な影響を与えるParra一族の一人です。
ちょっとハスキーな声がいいんですよねー。
今、サンティアゴのメトロのCMで歌ってる人です。
このビデオは彼女がやってるバンドLos Imposiblesの曲です。


そしてあとはLa Mano AjenaとAxelの新譜をやーっと買いました。
La Mano Ajenaは廉価盤を持っていたんですが、豪華版がなかなか売ってなくて
やーっと見つけました。
Axelは前に行った店では売り切れてたんですねー。
帰るまでにCDもいっぱい買っとかなきゃー。
[PR]
by chilemoya | 2008-12-02 04:02 | 音楽