誕生日

昨日、友達を呼んでささやかな誕生日パーティをしました。
c0103368_2145244.jpg

ケーキ屋さんが「Feliz Cumpleaños」(誕生日おめでとう)と書いてくれて
ちょっと照れくさかったです。
で、普通ローソクは年齢の数字を立てるんですが、
キャラ物好きなんで、くま付きの数字にしてみました。
このケーキは私の一番好きなケーキ屋さんので、オレンジのケーキです。
スポンジタイプではなく、バームクーヘンみたいな感じで何層にも重なってて
味はさっぱりしてるんですが、食べ応えがありました。

お寿司食べてケーキ食べてって感じで食べすぎてしまいましたが、
とっても楽しい誕生日パーティになりました。
[PR]
by chilemoya | 2008-11-23 21:51 | その他