出世???

とってもくだらない(?)話ですが・・・
タイトルは私のことでも、旦那のことでもありません。
私の好きなPeriodista(ジャーナリスト)のGonzalo Ramirezくんの話です。
(彼の写真はこちらのページへ)
ずーっと出ていたBuenos Dias Todosという番組を辞めると言っていたのは
金曜の朝・・・
それを聞いてすーっごくショックで
「もう彼を見れないの?」とちょっと涙目(大げさ???)
最近別のTVN局のPeriodistaが他のあんまり私が見ない局に移動と聞いて
それも残念だったから
「あんたも変わるのか?」と思っていたらば
同じ局のニュース番組に移動するんですってー。

ジャーナリストの彼にとって朝の情報番組から報道番組に移動というのは
出世ってことじゃないのかな?
と思うと自然に顔がほころんできて、旦那に
「すっごいうれしそうな顔してるなー」って言われました。

来週から別の番組で見れるんだと思うと安心。

ちなみに彼がたった1度だけ夜の天気予報に出たことがあるんですが、
あれを見逃さなかったのは大きかったなぁ、と今でもしみじみ思います。
[PR]