100 años Mil sueños

11月7日・8日とチリ他各国で今でも絶大な支持を得ている故Salvador Allendeの
生誕100周年を記念するイベントが開かれました。
(記事タイトルはそのイベントの名前で100年1000の夢という意味)
c0103368_22292964.jpg

どちらの日も色んなバンドや俳優による芝居などが披露されたそうです。
7日は主に国内アーティスト、8日は国外のアーティストが出ていたそうです。
7日のトリはこの人たち、Sol y Lluviaです(このバンドはもう3回は見てるな)
うちの旦那が多分一番好きなバンドなんじゃないかなぁ???
c0103368_22335432.jpg

そして8日のトリは前日のニュースではJuanesだって言ってたんですが
c0103368_22345143.jpg

実際トリを飾ったのはバチェレ大統領も大好きなMiguel Boseでした。
(この人毎年、しかも何回も来てる気がする)
c0103368_22361258.jpg


残念ながら行けなかったんですが、DVDが出るらしいです。
2月の帰国までに出てほしいけど、チリのことだからどうなることやら。
[PR]
by chilemoya | 2008-11-11 22:38 | 音楽